HOMEクラブランキング アイアン部門X−BLADE GR 2010

 ブリヂストンスポーツ
 X−BLADE GR 2010年モデル




ランキング・ドライバー部門
最新ランキングをチェック出来ます。
ranking-driver.html


ランキング・シャフト部門
ヘッドに最適なシャフトを選べます。
ranking-shaft.html


掲示板
みんなの口コミをチェックできます。
hikyoriupweb.1616bbs.com/bbs/




Webレッスン掲示板

コラム

利用規約

PGA JGTO プロスタッフ

サイトの模倣行為について



ランキング・アイアン部門

飛距離アップWEBコンテンツ

情報提供

ブログ

クラブ格付け基準





X−BLADEの廉価盤モデルで、幅広い層をターゲットにしている。素材はソフトステンレスでカーボンシャフト、スチールシャフト共に標準スペックにラインナップさせている。

総合性能としては下の中程度。何と言っても総合的なバランスが悪い。

一応 “今風の形” にしてみたらこんな感じになりましたよ。という程度の完成度で、そこそこのデザイン性も良く一見打ちやすそうだが、打感、操作性は低レベルでスイートスポットも見た目ほど大きくない。

スタッフプロが打っても芯に当たっているのか当たっていないのかわからない。そのうちに「自分のクラブが芯に当たらなくなるからもう打ちたくない」と言うぼやきが出たほど。

初心者サラリーマンが熟考せずに安さとデザイン性で購入するくらいしか期待はもてないのではないか。

BSの実力はこんなものではないはず。メーカーの評価を下げるだけのクラブを発売しなければならないほど、不景気は大企業をパニックにさせているのだろうか。


 

  


















Copyright(C) RatingGate  All Rights Reserved